昇天白夜

野口由里子の制作・つれづれブログ

Entries



ブログ開設・グループ展のお知らせ

初めまして、野口由里子と申します。

日芸を卒業後、色々とどうなるか分からないご時世ですが、地道に色々と頑張って行きたいと思います。
まだ出来たてのブログですが、制作風景や、過去の作品写真のアップ、日々のあれこれやナンセンスな記事投稿?などを増やしていきたいと思います。


早速ですが、現在参加中の人形展のお知らせです*

【夜想+ピグマリオン・人形展】リンク
お世話になっている、ドールスペース・ピグマリオンの生徒さん達によるグループ展です。

あの、アコガレの!パラボリカ・ビスさんでの展示です!
しかもベテラン揃いの皆様と一緒に!です!

嬉しいやら緊張するやらで、もう展示期間はスタートしているのに、なんだか実感がわきません(笑)
搬入時の会場の様子しか見ておらず、
まだ全体の展示空間が完成したものを見ていないので、早く見に行きたいです。

このGWのご予定に、是非*

*Comment

NoTitle 

こんにちは!
野口さんの人形とっても素敵でした。
色々お聞きしたいことも有ったのですが、
オープニングの時お会い出来なくて残念。
また宜しくお願いしますね。
  • posted by ホシノ リコ 
  • URL 
  • 2012.05/01 11:29分 
  • [Edit]

>ホシノリコさん 

こんばんは、コメントありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

オープニングは体調が優れず、参加することが出来ませんでした。とても残念です。

私もホシノさんの新作である、天井から吊る作品がとても好きで、早く実物を拝見したく存じます(搬入時の会場の様子しかまだ見ておらず、完成した展示空間をまだ見ておりません;)

お会いできた際は、どうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by 野口由里子 
  • URL 
  • 2012.05/01 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

野口由里子

Author:野口由里子
人形を作っています。

自分の美意識を反映させる創作人形に、日本古来の人形特有の自然への畏怖の観念や、生と死の境界線の曖昧さなどを表現できれば、と思っています。

https://twitter.com/yurikoNmoz

【【当ブログ内の画像の無断使用・転載を禁止します】】

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
